東京ドームホテル

ご宿泊
レストラン
&バー
ウェディング
交通アクセス
メニュー 閉じる
TEL.03-5805-2111(代表)

「~5泊以上でお得に~ ロングステイプラン」に関するよくあるご質問

Questionコンビニエンスストアはありますか?
Answer2Fに、日用品や化粧品、軽食、飲み物、お菓子を取り揃える「ホテルショップ」[営業時間 10:00 - 20:00]がございます。また、東京ドームシティ内には、24時間営業の「ローソン」と「セブン-イレブン」がございます。
Question朝食がとれるレストランはありますか?
Answer3F「リラッサ」では当面の間、個々に盛り付けてご用意するメニューのほか、お客様へスタッフがお取り分けするなど、安心してご利用いただけるブッフェスタイルでお料理をご提供いたします。
4F「熊魚菴たん熊北店」では、和朝食をお召し上がりいただけます。
1F「ガーデンテラス」は当面の間、朝食メニューのご提供を休止しております。
詳しくは、「朝食のご案内」をご覧ください。
Questionホテル内に飲み物の自動販売機はありますか?
Answer7F エレベーターホールにソフトドリンクの自動販売機がございます。
Questionお部屋でインターネットは使えますか?
Answer全ての客室で無線LANによるインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
IDとパスワードに関しては、客室内にあるご案内をご確認ください。
Questionホテル内で医薬品の取り扱いはありますか?
Answer当ホテルでは、薬機法(旧: 薬事法)第24条の規定により、医薬品のご提供はしておりません。誠にお手数をおかけいたしますが、医薬品については、ご旅行、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、病院または薬局にてお買い求めください。
Questionコインランドリーはありますか?
Answerホテル内にはございません。「ランドリーサービス」がご利用いただけます。衣類のお洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております。詳しくはこちらをご確認ください。
Question客室内の清掃サービスはありますか?
Answerご滞在中は、毎日清掃・リネンの交換をさせていただきます。
Question駐車場はありますか?また、料金はいくらですか?
Answer駐車場は地下2F・3Fにございます。料金はご宿泊1泊1台につき¥1,100(税込)となります。入庫後、フロントにお申し出いただき、専用駐車券をお受け取りください。入庫時より翌日13:00まで、何度でも入出庫が可能です。
詳しくは駐車場のご案内をご確認ください。
Question事前に荷物を送りたいのですが、どうしたら良いですか?
Answer荷物を送る際は、必ずお客様のお名前(お荷物をお受け取りになるお客様とご予約者名)、ご宿泊日を伝票に記入のうえ、荷物を下記の住所へお送りください。

〒112-8562 東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル フロント気付
Questionホテルから宅配便は送れますか?
Answer8:00から13:00までは1F ロビーの専用カウンターで承っております。
それ以外の時間帯は、1F ベルキャプテンデスクにて承っております。
Questionホテル内にフィットネスクラブはありますか?
Answerホテル内にはございません。ラクーア7F、8Fに位置する「フィットネスクラブ東京ドーム」をご案内しております。
ご宿泊者専用のご利用券をホテルフロントにて販売しております。
Question子供用のパジャマやスリッパはありますか?
Answerお子様用の浴衣、歯ブラシ、スリッパのご用意がございます。ご利用の際は、客室係までお申し出ください。
Question客室のテレビで動画再生端末を再生することはできますか?
AnswerFire TV Stick、Chromecast、Apple TV等の動画再生端末の客室内テレビへの接続につきましては、動作保証をいたしておりません。
Questionお部屋のテレビで衛星放送は見れますか?
Answer地上波デジタル・BSデジタル放送のTVチャンネルに加えて、WOWOW(プライム・ライブ・シネマ)などを無料でご覧いただけます。

「~5泊以上でお得に~ ロングステイプラン」 トップページ >

宿泊メニュー

宿泊予約

チェックイン日
チェックアウト日
1室あたりの人数
室数

CONTACTお問い合わせ

ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。

よくあるご質問

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL.03-5805-2111(代表)

pagetop