【宴会サービススタッフ】
結婚式、披露宴のサービススタッフ
企業パーティーなどにおけるご飲食のサービス、及び会場の設営スタッフ
時間 | 仕事内容 |
---|---|
11:30 | 出社 会場スタンバイ・仕込み |
12:30 | 休憩 |
13:15 | 迎賓 |
13:50 | 婚礼サービス |
16:00 | 送賓 |
16:20 | 会場つくり変え、翌日スタンバイ |
17:00 | 終礼 |
17:30 | 退社 |
勤務時間帯 | 8:00~23:00のうち4.5~8.0時間(シフト制) ※時間帯ご相談ください。 |
---|---|
給与 | 時給¥1,200~ ※22:00以降時給25%増 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームシティ優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | ・週1日~、1日4時間からもOK! ・フリーター、Wワーク、学生、主婦(夫)歓迎 ・扶養範囲内での勤務可 学生さん大歓迎です。 未経験の方の応募もお待ちしています! 長期で働かれたい方も、しっかりご活躍できる職場です! ※「宴会の仕事」の別職種と兼務することも出来ます。 詳細はご相談ください。 |
スタッフからのひとこと
結婚式や企業のパーティーなど、華やかな雰囲気を体感できることが最大の魅力です。その分大変なことも多いですが、ひとつの宴席が無事に終わった時の喜びや達成感をみんなで分かち合うことができます。社会と接点を持つという、貴重な経験ができますよ!
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ