【東京ドームホテル内ブッフェレストラン「リラッサ」での食材管理スタッフ】
レストランで使用する食材を冷凍庫や冷蔵庫からピックアップし、レストランまで運ぶお仕事です。
勤務時間帯 | 8:00~18:00の間でシフト制 ※時間は応相談。お気軽にご相談ください。 ※土日出勤できる方歓迎 |
---|---|
給与 | 時給¥1,330~ ※22時以降は25%増 昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・1勤務あたり¥400の着替手当支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームシティ優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | 週3日程度勤務出来る方(土日出勤出来る方歓迎) フリーター、主婦(夫)、学生大歓迎 扶養内での勤務も可 Wワークや副業可 |
スタッフからのひとこと
都内でも有数の規模を誇るブッフェレストラン「リラッサ」では、季節毎に旬の食材を使用したフェアを開催し、お客様から大変ご好評いただいているお店です。そんな人気店で使用する食材の在庫管理をお任せするスタッフを募集します。調理のお仕事ではなく、特別なスキルは必要ないので、誰でも気軽に始められるお仕事です。日中の勤務なので、プライベートも充実♪黙々とお仕事をするのが得意な方!レストランに関わりたいけど、スキルがないから…と不安な方!どんな方でも大丈夫です!まずはお気軽にご相談ください。
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ