ご宿泊に関するよくあるご質問

Questionチェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
Answerチェックインは14:00、チェックアウトは11:00でございます。
ご利用の宿泊プランにより上記時間と異なる場合がございます。詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
Questionチェックインの手続きで混雑する時間帯はありますか?
Answer東京ドームシティ内でイベントが開催される日は14:00~17:00にかけて大変混み合うことが予想されます。スムーズなご案内が出来るよう最善を尽くしてまいりますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
東京ドームシティのイベントスケジュールはこちらをご覧ください。
Question駐車場はありますか?また、料金はいくらですか?
Answer駐車場は地下2階、3階にございます。料金はご宿泊1泊につき¥1,000(税込み)となります。
入庫後、フロントにお申し出いただき、専用駐車券をお受け取りください。
チェックイン時よりチェックアウト日13:00まで、何度でも入出庫が可能です。
Questionお部屋でインターネットは使えますか?
Answer全ての客室で無線LANによるインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
IDとパスワードに関しては、客室内にあるご案内をご確認ください。
Questionチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
Answer1階ベルキャプテンデスクにてお預かりいたします。
なお、ご貴重品はセーフティボックスにてお預けいただく形になりますのでフロントへお声がけください。
Question事前に荷物を送りたいのですが、どうしたら良いですか?
Answer荷物を送る際は、必ずお客様のお名前(お荷物をお受け取りになるお客様とご予約者名)、ご宿泊日を伝票に記入のうえ、荷物を下記の住所へお送りください。
〒112-8562 東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル フロント気付
Questionホテルから宅配便は送れますか?
Answerホテルからの発送は、8:00から13:00までは1階ロビーの専用カウンターで承っております。
それ以外の時間帯は、1階ベルキャプテンデスクにて承っております。
Questionお部屋の眺望を指定することはできますか?
Answerできるだけご希望に添うよう対応いたします。ご予約時にお申し付けください。
なお、お部屋タイプやプランにより眺望が限定されているものもございます。
客室からの眺望について、詳しくはこちらをご覧ください。
Question記念日に宿泊するのですが、お花やケーキ、ワイン等の手配はできますか?
Answerご宿泊をご予約の際に、ご相談ください。
手配にお時間がかかる物もございますので、お早めにご連絡ください。
Question外貨の両替はできますか?
Answer1F フロントカウンター横に外貨両替機がございます。外貨12通貨(米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル・韓国ウォン・シンガポールドル・香港ドル・タイバーツ・マレーシアリンギット・インドネシアルピア・中国元・台湾ドル)から日本円への両替ができます。日本円から外貨への両替は行っておりません。
Questionビジネスセンターはありますか?
Answer1F ロビーに24時間営業のビジネスセンターがございます。
オフィスソフトを搭載したコイン式パソコン、プリンターの他に、コイン式コピー機がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
Questionホテルの近くにコンビニエンスストアはありますか?
Answer2F「ホテルショップ」にて日用品や雑誌、飲み物等を扱っております。また、ホテルより徒歩5分圏内にローソン、セブンイレブンがございます。
Questionホテル内にフィットネスクラブはありますか?
Answerホテル内にはございません。ラクーア7F、8Fに位置する「フィットネスクラブ東京ドーム」をご案内しております。
ご宿泊者専用のご利用券をホテルフロントにて販売しております。
Question子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はかかりますか?
Answer小学生未満のお子様に限り、ベッドに添い寝される場合には料金をいただいておりません。添い寝は、大人料金お一人様につき1名様までとなります。
ベッドを1台単独でご利用になる場合は大人料金をいただきます。
また、各種チケット付き宿泊プランでお子様にもチケットが必要な場合は、お一人様料金をいただきます。
Questionベビーベッドやベッドガードはありますか?
Answer客室貸出品としてご用意しております。ご宿泊をご予約の際にお申し出ください。
数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。その他の客室貸出品について、詳しくはこちらをご確認ください。
Question子供用の浴衣やスリッパはありますか?
Answerお子様用の浴衣、歯ブラシ、スリッパのご用意がございます。ご利用の際は、客室係までお申し出ください。
Questionアーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
Answerご希望の場合は有料にて承っております。ご料金についてはお問い合わせください。
当日のご予約状況によってはお断りする場合がございます。
Question予約をキャンセルしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?
Answerご宿泊をキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

・ご宿泊予定日より2日前までにご連絡いただいた場合:無料

・ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:料金の20%

・ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:料金の80%

・ご連絡がなく不泊の場合:料金の100%

プランにより異なる場合がございます。詳しくは、各プラン詳細をご確認ください。
また、10名様以上のご予約のキャンセル料は別途設けております。
(ホテル担当者より追ってご連絡させていただきます。)
Question航空会社のマイレージサービスはありますか?
AnswerJAL、ANAのマイレージサービスに加盟しております。詳しくはこちらをご確認ください。
Question補助犬は一緒に泊まれますか?
Answer東京ドームホテルでは、補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)と同伴してご利用いただくことができます。
Questionお部屋のテレビで衛星放送は見れますか?
Answer一般放送に加えて、NHK BS1、NHK BSプレミアム、Dlife、WOWOW(プライム・ライブ・シネマ)、などを無料でご覧いただけます。
Question東京ドームシティ内の優待券はありますか?
Answer客室内に東京ドームシティの一部施設にてご利用いただける、ご優待割引券をご用意しております。
Questionランドリーサービスはありますか?
Answer衣類のお洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております。詳しくはこちらをご確認ください。

CONTACTお問い合わせ

ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。

よくあるご質問

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL.03-5805-2111(代表)

検索
pagetop