東京ドームホテル

ご宿泊
レストラン
&バー
ウェディング
交通アクセス
メニュー 閉じる
TEL.03-5805-2111(代表)

ご宿泊に関するよくあるご質問

Questionチェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
Answerチェックインは14:00、チェックアウトは11:00でございます。
団体でご宿泊の場合や、ご利用の宿泊プランにより、上記時間と異なる場合がございます。詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
Questionコンビニエンスストアはありますか?
Answer2階に24時間営業の「ローソン」がございます。
Question宿泊をすると、レストランの割引はありますか?
Answer対象店舗において、お部屋のカードキーのご提示で、ご飲食代10%引きとなります。
詳しくはこちらをご確認ください。
Question朝食がとれるレストランはありますか?
Answer3F「リラッサ」では、ブッフェスタイルでお料理をご提供いたします。
4F「熊魚菴たん熊北店」では、和朝食をお召し上がりいただけます。
また、43F「アーティスト カフェ」は、「プレミアムフロア(35~38F)」および「エグゼクティブフロア(39~41F)」にご宿泊のお客様に限りご利用いただけます。
詳しくは、「朝食のご案内」をご覧ください。
Question駐車場はありますか?また、料金はいくらですか?
Answer駐車場は地下2F・3Fにございます。
詳しくは駐車場のご案内をご確認ください。
Questionチェックインの手続きで混雑する時間帯はありますか?
Answer東京ドームシティ内でイベントが開催される日は14:00~17:00にかけて大変混み合うことが予想されます。スムーズなご案内が出来るよう最善を尽くしてまいりますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
東京ドームシティのイベントスケジュールはこちらをご覧ください。
Questionお部屋でインターネットは使えますか?
Answer全ての客室で無線LANによるインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
IDとパスワードに関しては、客室内にあるご案内をご確認ください。
Question客室のテレビで動画再生端末を再生することはできますか?
AnswerFire TV Stick、Chromecast、Apple TV等の動画再生端末の客室内テレビへの接続につきましては、動作保証をいたしておりません。
Questionチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
Answer1F ベルキャプテンデスクにてお預かりいたします。なお、ご貴重品はセーフティボックスにてお預けいただく形になりますのでフロントへお声がけください。
Question事前に荷物を送りたいのですが、どうしたら良いですか?
Answer荷物を送る際は、必ずお客様のお名前(お荷物をお受け取りになるお客様とご予約者名)、ご宿泊日を伝票に記入のうえ、荷物を下記の住所へお送りください。

〒112-8562 東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル フロント気付
Questionホテルから宅配便は送れますか?
Answer8:00から13:00までは1F ロビーの専用カウンターで承っております。
それ以外の時間帯は、1F ベルキャプテンデスクにて承っております。
Questionお部屋の眺望を指定することはできますか?
Answerできるだけご希望に添うよう対応いたします。ご予約時にお申し付けください。
なお、お部屋タイプやプランにより眺望が限定されているものもございます。
客室からの眺望について、詳しくはこちらをご覧ください。
Question記念日に宿泊するのですが、お花やケーキ、ワイン等の手配はできますか?
Answerご宿泊をご予約の際に、ご相談ください。
手配にお時間がかかる物もございますので、お早めにご連絡ください。
Question外貨の両替はできますか?
Answer1F フロントカウンター横に外貨両替機がございます。外貨12通貨(米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル・韓国ウォン・シンガポールドル・香港ドル・タイバーツ・マレーシアリンギット・インドネシアルピア・中国元・台湾ドル)から日本円への両替ができます。日本円から外貨への両替は行っておりません。
Questionホテル内で医薬品の取り扱いはありますか?
Answer当ホテルでは、薬機法(旧: 薬事法)第24条の規定により、医薬品のご提供はしておりません。誠にお手数をおかけいたしますが、医薬品については、ご旅行、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、病院または薬局にてお買い求めください。
Questionホテル内に飲み物の自動販売機はありますか?
Answer7F エレベーターホールにソフトドリンクの自動販売機がございます。
Questionホテル内にフィットネスクラブはありますか?
Answerホテル内では、7Fに「フィットネスルーム」がございます。
ホテルにご宿泊の18歳以上のお客様に限りご利用いただけます。(チェックイン前、チェックアウト後はご利用いただけません。)
「プレミアムフロア」または「エグゼクティブフロア」にご宿泊の18歳以上のお客様は、ご滞在中無料にてご利用いただけます。
また、ラクーア7F、8Fに位置する「フィットネスクラブ東京ドーム」をご案内しております。ご宿泊者専用のご利用券をホテルフロントにて販売しております。
Question子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はかかりますか?
Answer小学生未満のお子様に限り、ベッドに添い寝される場合には料金をいただいておりません。添い寝は、大人料金お一人様につき1名様までとなります。
ベッドを1台単独でご利用になる場合は大人料金をいただきます。
また、各種チケット付き宿泊プランでお子様にもチケットが必要な場合は、お一人様料金をいただきます。
Questionベビーベッドやベッドガードはありますか?
Answer客室貸出品としてご用意しております。ご宿泊をご予約の際にお申し出ください。
数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。その他の客室貸出品について、詳しくはこちらをご確認ください。
Question子供用のパジャマやスリッパはありますか?
Answerお子様用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパのご用意がございます。ご利用の際は、客室係までお申し出ください。
Questionアーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
Answerご希望の場合は有料にて承っております。ご料金についてはお問い合わせください。
当日のご予約状況によってはお断りする場合がございます。
Question予約をキャンセルしたいのですが、キャンセル料はかかりますか?
Answerご宿泊をキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

・ご宿泊予定日より2日前までにご連絡いただいた場合:無料

・ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:料金の20%

・ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:料金の80%

・ご連絡がなく不泊の場合:料金の100%

プランにより異なる場合がございます。詳しくは、各プラン詳細をご確認ください。
また、10名様以上のご予約のキャンセル料は別途設けております。
(ホテル担当者より追ってご連絡させていただきます。)
Question航空会社のマイレージサービスはありますか?
AnswerJAL、ANAのマイレージサービスに加盟しております。詳しくはこちらをご確認ください。
Question補助犬は一緒に泊まれますか?
Answer東京ドームホテルでは、補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)と同伴してご利用いただくことができます。
Questionお部屋のテレビで衛星放送は見れますか?
Answer地上波デジタル・BSデジタル放送のTVチャンネルに加えて、WOWOW(プライム・ライブ・シネマ)などを無料でご覧いただけます。
Question東京ドームシティの優待券はありますか?
Answer東京ドームシティをおトクに楽しめる「特別優待券」をご用意しております。ご希望のお客様は、1F フロントまたはゲストリレーションズデスクまでお問い合わせください。
Questionランドリーサービスはありますか?
Answer衣類のお洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております。また7Fに「セルフランドリー」をご用意しております。詳しくはこちらをご確認ください。

CONTACTお問い合わせ

ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。

よくあるご質問

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL.03-5805-2111(代表)

pagetop