2025年7月9日
株式会社 東京ドームホテル
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2025年7月8日(火)のランチタイムに、スーパーダイニング「リラッサ」にて提供いたしましたグルテンフリー米粉パンの一部におきまして、賞味期限切れのパン16個が混入していたことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件は、お客様からのご指摘により発覚し、直ちに該当製品の撤去、新しいパンとの交換、およびお客様への謝罪を行いました。提供済みのパンの4個は回収いたしましたが、その他12個は既にお客様が召し上がられたものと推測されます。
現在、本件パンの検体を外部検査機関に提出し、お客様の健康被害等の可能性について調査を進めております。
調査結果や最新情報につきましては、当サイトにて報告してまいります。
今後は、食品の品質管理体制および従業員への教育を一層強化し、再発防止に徹底して取り組んでまいる所存でございます。お客様には、多大なるご心配とご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ窓口は以下の通りです。
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ