語学やサービス教育、自己啓発の支援など、さまざまな教育プログラムで、サービスのプロとしてのスキルアップをサポートしております。
接遇能力等に長けた「全国通訳案内士」を招き、インバウンド対応能力を学ぶ研修を定期的に開催しております。
職場内のすべてのスタッフに対して、公平かつ丁寧で理解しやすい指導ができるOJTトレーナーを養成しております。
料飲サービス職種における唯一の国家資格である「レストランサービス技能検定」の取得を支援するプログラムを用意しております。
従業員一人ひとりが仕事と育児・介護といった生活スタイルを両立させることができ、ワーク・ライフ・バランスを保てる環境をつくることによって、すべての従業員がその能力を十分に発揮できることを目指しております。
◆育児休業・育児短時間勤務制度拡充
◆介護休業・介護短時間勤務制度拡充
◆定期健康診断の実施
◆ストレスチェックの実施
社内でのサービス・料理コンクールの開催に加え、社外コンクール参加希望者へのサポート体制の充実を図っているほか、各種表彰制度も整えております。
スタッフの技術習得およびモチベーション向上を図るため、サービス・調理それぞれの社内コンクールを開催しております。
HRSサービスコンクールなど
社員育成への意欲的な風土醸成を目的とし、新卒入社1年目および2年目社員を対象に、日常業務において努力が垣間見れたり、会社への貢献が期待できたりするエピソードを身近な先輩社員より募集し、優れた内容に対して表彰をしております。
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ